私の宇宙

バブバブ〜〜🍼

高橋颯くんへ

19歳のお誕生日おめでとうございます。

 

いつか君に、この想いが届いて欲しいのでしつこく言わせてください。

私は君に出逢い、人生が変わりました。新しい世界を知り、夢中になる楽しさを知り、言い表せない程沢山の感情を知りました。飛び跳ねて喜ぶ日もあったし、枕に突っ伏して大泣きする日もありました。涙も出ない程悔しくてしょうがない日もありました。

 

そして、私は君に溢れる程の幸せを貰いました。

 

新たな環境には慣れましたか?新しい友達は出来ましたか?毎日元気にやっていますか?

 

 

なんて、颯くんには聞かなくても絶対に一生懸命頑張ってるって、今までの君の姿を見てきたらそう思ってしまいます。

 

でも、いつか、絶対に大きな壁が君の前に立ちはだかる日がやってきます。予想なんかじゃない。絶対にやってきます。

 

その時は、思い出して欲しいです。

 

君のその立派な足で、しっかりと、ジャニーズという舞台で誰よりもキラキラ輝きながら頭の先から足の先まで力を込めて踊りきって、歩んだこと。シンメを組んだ仲間のこと。切磋琢磨し合った仲間のこと。6年間という青春をジャニーズに捧げたこと。最後までジャニーズJr.高橋颯を貫いたこと。

 

私は颯くんの特別な何かでも家族でも親戚でも無いから、何も分からないけど、これだけは胸を張って分かると言えます。

 

君が全力で走ったその日々は絶対に、絶対に、君のパワーとなって背中を押してくれます。そして、君には想像がつかない程、君を応援している人達がいます。颯くんの幸せを願っている人達がいます。決して1人なんかじゃないよ。

 

 

 

この先、颯くんが沢山の幸せに包まれますように。あなたのその立派な足で、一歩一歩、歩み続けれますように。輝き続けれますように。

 

もう一度、

 

19歳のお誕生日おめでとう!!

颯くんの19歳が素敵な1年になりますように!

 

 f:id:shoriROBA_1030:20170507231518j:image